本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

もはや娘ではないけれど。
亀井妹、通称いもりんのブログに、
亀井の写真が載ってました。
http://ameblo.jp/kamearu/image-10794899744-11035968021.html


いもりんと亀井はあんまり似てないなと思ってたけど、
こう並んで見ると似てますね。
一瞬どっちが亀井か分からない。


亀井は普通に一般人と混じってても違和感ない。
ゆったりした服着てて、妊婦さんみたいになってるけど
妊娠したのでしょうか。


亀井が男性と一緒に写ってるってだけってわけでもないけど、
それだけでいろいろ「ともひろ」ブログ事件とか
岡崎事件とかが蒸し返されて大変ですね。
この金髪のあんちゃんは
「ともひろ」関連の人みたいでそれで盛り上がってしまうんですね。


もう解雇されちゃった人だからいいっちゃいいけど、
まだいるがきさんのことまでブログでばれちゃったみたいだしね。


アイドルは辞めて一般人になっても
ファンにとってはずっとアイドルでかわいそうですね。