本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

バレンタインでしたね。


渡り廊下走り隊7が今年
国生のバレンタインデーキッスをカバーしましたね。
ってか渡り廊下走り隊って
「ワロタ」って略すんですね。
狼でしきりにワロタワロタって言ってるなと思ったら、
ズームインのバードウォッチングで羽鳥が言ってました。
最初4人くらいだったのに、いつのまにか増員してるんですね。
もう1つワロタ関連で知ったのは、
まゆゆが巨人のラミレスに似てるってこと。
ラミミとか呼ばれて、まゆゆとラミレスの画像を良く見ると
確かに似てますね。
http://irosoku.doorblog.jp/archives/51687190.html


チョコを配り歩きました。
2年目の女の先輩と担当を分けていたのに、
先輩がインフルエンザでダウン。しょうがないですね。
もらって実際嬉しいものなんでしょうかね。
適当にお世話になっている先輩10人くらいにあげたけど、
律義にお返しとかくれたりしないでほしいですね。
安いチョコだから絶対お返しのが高くなるし。逆に申し訳ない。
上げる方ももらう方も大変だから、
余計な行事を作らないでほしい。チョコ会社の陰謀。