本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ピザーラの浅野会長、ボノヲタだったんですね。


ピザーラの公式HPにでかでかとbuonoの新曲宣伝されてました。
別にピザーラのCMに曲使われているわけじゃないのに。
https://www.pizza-la.co.jp/paella/SC_buono_after.aspx


それもそのはず、
今回の新曲のカップリング「JUICYHE@RT」が
この会長が作曲した疑惑が浮上。


・趣味で作曲活動をしており、自社レーベルも持っている
・作曲者名が「HA」(Hidenori Asano疑惑)
・普段は2曲なのに、今回の新曲は3曲
・カップリング曲なのにPVがある(会長のポケットマネー説)
・PVにピザが出てくる
・クルーザー、高級車など無駄に高級感(会長の持ち物説)
ピザーラのHPでの異様な宣伝っぷり


何だか面白いですね。
そう思って聞いてみると、
曲調もちょっと古臭い感じで、ボーノっぽくないっちゃないかもね。
今回のシングルの中だったら一番好きだけど。