本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

明日は5時半起きです。
明日は日帰りのバスツアー、しあさっては1泊2日のバスツアー。
自分でいろいろと決めるのが面倒くさい人にとっては、
ツアーはいいですね。連れて行ってくれるから。


渋いものが好きな私と友達は温泉が好きで、
明日は温泉付きの日帰りツアー。
本当は2泊3日で泊まりたかったけど、
直前過ぎてなかなかいいのがなかった。高いのばかりで。
なので日帰り+1泊2日。合わせて2万ちょい。
直前の割には上出来です。


今日1日だけ会社に行き。
やることもそんなにないけど、やるべきことはだいたい片づけてき。
業後に妙に解放感を味わい、うれしさがこみ上げてきました。
ハンズで旅行のお菓子とコンサート用のサイリウムを買い、
久しぶりにウキウキした。
遠足前の子供のようとかよくたとえるけれど、まさにそんな感じ。