本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ヤフオクで座間コンチケット確認。
震災のときの振りかえだから、もうFCチケットも出てる。


千秋楽に行きたいわけじゃないのに、
千秋楽だから全体的にちょっと高い気が。


1つ入札中だけれど、座間って遠い。
地図で見ると中央林間より先とかどんだけ遠いんだか。
中央林間は田園都市線直通の半蔵門線の終点だから馴染があるけど、
小田急線とか5年に1回くらいしか乗らないから全然わからない。
海老名が近いとか、ちょっとした旅行になる。
急行に乗っても1時間以上かかるんだから困る。
今時刻表のダイヤと違ってたりするから、1本乗り遅れると訳わからなくなる。