本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

暑い。暑すぎますね。
朝やっと使ってないこたつの線を抜き、冬から使ってるラグを撤去。
あとはガスファンヒーターをしまって、扇風機を出さなくては。


今日も借金について家族会議。
生きるのってお金がかかりますね。
父が仕事が見つからなかろうと見つかろうと
とりあえず月30万の借金を何とかして25万にしてもらおうということに。
そうなるのは前提条件としていろいろと計算。
私も月プラス2万くらいは家族に貢献しないとだめですね。
父は月合わせて25万くらいになる仕事を探せばよいということになり、
ちょっとは安心してくれたようで。
仕事さえ見つかれば安心できるんでしょうけどね。


そういえば会社の鈴木あみ好きで私と2回り離れた卯年のおじさんは、
YUI、上戸あや、戸田えりか、新垣ゆい、前田あつこなどなど
幅広く若い女性アイドル、女優が好きらしい。
まさかAKBまできてるとは知らなかった。
話が合いそうですが、なかなかこういう話題について喋る機会ってないですね。
別の芸能話題好きのおじさんの情報源は2ちゃんということも分かりました。
どっちのおじさんともところどころ話がかみ合いそうですが、
アイドルって言ってもメジャー路線があまり好きじゃない私、
2ちゃんって言ってもどうせ狼しか見てない私とは微妙にかみ合わなそう。