本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

愛ちゃんのブログを久しぶりに見ました。
今はロンドンとかパリに行ってるみたい。
ハロコンのことについてちゃんとは書いてなかったけど、
「℃がブログで感動的なことを書いてて泣きそうになった」
とあったので℃のブログも見ました。ちゃんと見たの初めて。


℃メンバーそれぞれが愛ちゃんへの思いを綴っていましたね。
愛理のやつが一番よかったですね。
愛ちゃんへの憧れの強さを感じました。
だって「憧れだから追いつきたいけど並びたくない」
なんて書けますかね、普通。
「憧れの愛ちゃんみたいになれるように頑張ります」どまりでしょう、普通。
愛理は愛ちゃんには常に前を歩いていてほしいそうです。
愛理が愛ちゃんに「憧れです」と言ったら愛ちゃんは
「あたしも愛理があこがれだった」と返してくれたそうで。
たぶん愛ちゃんは本当にそう思ってたんでしょうね。


愛ちゃんがいなくなるとモベキマスの序列もだいぶ崩れてきますよね。
まだがきさんがいるから何とか保てるけど、
ベキが今のままでメンバーの増減がないんだったら
ベキのがハロプロ歴が長くなりますね。まだ6期がいるからぎりぎりいけるかな。
娘がハロプロの中心じゃなくなるのはちょっと悲しいですね。


それよりハイキングやったんですね。ラスト2公演だけ。
それ早く言ってほしかったんですけど。それならチケットとったんですけど。
ってかハイキングが見たくてハロコン行こうと思ったのにひどいな。