本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ピーリーグ関連も溜まってしまいました。
まずは先週日曜日の第33戦Cグループ。松永VS浅田VS金城。


今回もSTOPTHE松永を掲げているようで。
だって4連覇ですからね。強すぎてどうしようもない。
今回もそんなに強敵じゃないし普通に1回戦突破だと。
甘かったですね。
松永は結構余裕で試合に臨んでいただろうし、
自分でも1回戦は突破するだろうと思ってたでしょう。
金城が異様にねばってきました。全然ミスをしない。
9フレあたりで松永と金城にいい具合に差があったから、
後半に強い松永の方が断然有利だと思ってました。
しかし違いました。
まさか10フレで松永がミス。スプリットなんて松永らしくない。
それでも236くらいまでスコアを持ってきました。これだけあればいけるんじゃないかと。
しかし金城が最後まで粘る。
まさかの1ピン差で金城が準決勝進出です。1ピン差とか神がかってました。


終わった後に松永がめっちゃ嫌味っぽいこと言ってて
さすが性格悪そうな松永だなと。
「Cグループはやっぱり(優勝者が)出ませんね。」と。
なんだそれ。自分じゃなきゃ優勝できないと完全に思ってますよね。
松永はこれくらい性悪でなきゃ面白くないからいい。