本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

佐藤まさきちゃんがやばいみたいですね。
ハロタイ見てもそうだし、さゆの「モベキマスってなに?」でも
かなり危険なキャラを醸し出しているようです。


でも私はあえて2ちゃんのスレに書いておきました。
「近い将来、鞘師と佐藤の2TOPになる」と。
この子、歌もダンスもやばそうだし、人間的にもやばいんですね。
でもね、占い的に言うと佐藤まさきが前に出てこないとおかしいですよ。
前も書いたけど、この子は水王星人。
センターを張れるのは水王星人か土王星人か金王星人と相場が決まっています。
特にエースとなれるのは圧倒的に水王星人。
安倍、愛ちゃん、りさこ、熊井ちゃん
エースでなくても自然と目立つことができるこの人たち。
飯田、石川、紺野、なかさき、あやちょ、さきち。
まさきちゃんは下のタイプかもしれませんね。
どうしてもスキルが足りないからセンターはきついかな。


あと工藤ちゃんもやばいみたいですね。
口が結構悪いみたい。
まあ先輩に対しては悪いことは言わないだろうから大丈夫かな。
フクちゃんもちょっと口が悪いよいうって動画がありました。
910期は問題児っぽいのが多いですね。これからどうなるか楽しみ。