本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

あれもきました。「甘酸っぱい春にサクラサク」のPV。
見事にチマチョゴリっぽいですよね。色合いが。
黄緑とかな。もっと普通の落ち着いた色にすればよかったのに。
AKBっぽくなるからやめたんでしょうかね。


見事にみんなかわいくなく撮れてますね。
りさこどうした。何度終了のお知らせスレが立っても終了し続けてますね。
まあさどうした。太りすぎでしょ。
かろうじてましに撮れてるのは雅ちゃんですね。
メイク薄めでかわいい系に撮れてます。


そういえば前からリリース知ってたから何の違和感も覚えなかったけど、
秋に卒業とか春とか桜とかどういう神経なんでしょうかね。
いつもわけがわからないけど、今回はなかなか理解不能です。