本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

テスト終わりました。ちゃんと勉強始めたのは先週水曜日からで、
結局過去問3年分解き切らなかったというやばさ。

でしたが、意外とできた気がします。
午前は過去問がそのまま出たのが10問くらいあり。
見たことない単語もいっぱいあったけど、
何とか6割のったんじゃないかと。
午後は過去問解いてて6割超えることがなかったので
かなりピンチだろうと。
だけど今日の問題はかなり取っつきやすく、知識問題も少なかったからいけるんじゃないか
という勝手な予想。
午後は問題を選択するんだけど、
プログラミング問題、データベース問題、計算問題ははなから捨て。
経営戦略とか監査問題ばっか選択。
もはや情報処理技術関係ない。
午後は読解能力と常識力を問いたいのでしょうかね。

んな感じでまるで合格したかのようですが、
余裕で落ちてる可能性あり。

発表があるまでは分かりませんね。


そして今、試験お疲れご褒美に、
上島珈琲店で豆乳ミルク珈琲を飲んでます。
上島珈琲店は落ち着いてるのと、
アイスだと銅のカップに入ってて冷え冷えなのと、
ミルク珈琲うまーなのとで
たまに行きたくなります。


やっと解放されて、休日モードになれました。
今から12、スマート聞いて、付属のDVD見て、
昨日撮ったベリーズ仮面+ハロプロ再放送特集2時間見て、
ピーリーグは松永だ
と思うと、ついつい顔がにやけてきます。
解放感がたまらなく嬉しい。