本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

超HAPPY SONGフラゲ2位32731枚。
予想以上に売れててびっくり。初日だけで3万って。
エグザイルより上ってのがすごい。いろいろ事情はあるみたいだけど。
ランダム個別握手会か何かをつけたのがよかったらしい。
1位はあっちゃんのソロだったけど、こっちは予想以上に売れてなくてびっくり。
ベリキューは日曜日には大阪と東京でイベントやるんですね。
気が向いたらラクーア行ってみよう。
愛理と雅ちゃんが大阪っていうのが非常に残念だけど、
ももちとりさこと岡井ちゃんいるからいいね。


今朝テレビ見てたら、
オリコン上半期売上ランキングやってました。
1位 : 178.1万枚 … AKB48真夏のSounds good !
2位 : 143.4万枚 … AKB48GIVE ME FIVE!
3位 : 64.5万枚 … 嵐 「ワイルド アット ハート
4位 : 60.1万枚 … 嵐 「Face Down
5位 : 59.3万枚 … SKE48片想いFinally
6位 : 54.4万枚 … SKE48アイシテラブル!
7位 : 47.8万枚 … 嵐 「Your Eyes」
8位 : 43.3万枚 … NMB48ナギイチ
9位 : 37.6万枚 … NMB48純情U-19
10位 : 30.9万枚 … Kis-My-Ft2 「We never give up!」
何これ。AKB軍団とジャニーズで終了。
見事ですね。AKB、SKE、NMBがそれぞれ2曲ずつ仲良く順番に入ってるとか。
最近NMBを勉強し始めたからNMBは知ってるけど、
普通の人は2曲くらいしか知らないでしょうね。