本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

やばい。本格的にNMBにハマってしまいました。
youtubeにスター姫さがし太郎が全部あがってて、
それを1から順番に見てます。もう37まできてしまった。
やっぱりこういうオーディション番組から始まって、
成長していく姿を見ていくと応援したくなっちゃいますね。
そんなこんなで1期オーデの25人は全員覚えてしまった。


さや姉は頼りになりまくるし、
みるきーはマイペースっぽいところがいいし、
山田ななはかわいすぎるし、
まーちゅんは大好きだし、
みるるんもかわいいし、あいにゃんもいいし、
なんか楽しすぎますね。


とかいってハマってると、
神様は私にNMBを見させてくれるみたいですね。
7/9のHEYHEYHEYスペシャルに出るのと、
7/5のダウンタウンDXに出るのと(しかもまーちゅんも)だけでなく、
7/3から関東ローカルのレギュラー「NMB48のげいにん」
って番組も始まるんですね。ちょっと素晴らしすぎ。
お芝居するみたいだけど、
それよりAKBINGOみたいなゲーム形式のがよかったな。
ハロモニもそうだったけど、
駅前交番物語みたいなのはあんまりおもしろいと思ったことない。
この前SKEがやってるのをちらっと見たけど、
アイドルが演技して笑いを取ろうとするのは好きじゃない。


何はともあれ、関東でのレギュラーが始まるのは嬉しいですね。
「求めよ さらば与えられん」ですね。