本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

NMBのげいにん。
今日はさや姉が面白かった。さやみるきーの漫才がなかなかよかった。
まーちゅんも安定のブサカワっぷりでいい。
メイド部がネコポーズするところで、一瞬ネコポーズをしたまーちゅんを
私は見逃しませんでした。
まーちゅんは一つ一つの動作すべてがかわいらしい。
みるきーも非常にアイドルらしいアイドルですね。
最初はさや姉がかわいいかと思ったけど、今や全然そう思わなくなった。
さや姉よりみるきーのがアイドルとして人気出そうですね。
来年はAKB総選挙でもみるきーのが上にきそうってのがよくわかる。
二人とも同じ魚王星人ってのがまたすごい。
同じ星人なのにタイプがだいぶ違う。
今年はまあ土星のまーちゅんの年なので、もっとまーちゅん前に出して欲しい。


昨日つべでNMB学力テストと紅白料理対決を見ました。
そしたら今日動画が非公開になってて見られなくなってました。
やっぱりあるうちに見ちゃわないとだめですね。