本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

うーん。
ヴァージニティのおやすみ映像後篇の感想とか、
ヴァージニティのMVの総合的な感想とか書こうと思ってたんだけど、
時間が経っちゃうとなんかもういいかなってなりますね。


そしてこれも今更だけど
future girlsのshow fightを今日初めて見ました。
そういえばギンガムチェックは総選挙の結果を反映したシングルでした。
ギンガムチェックが糞曲だったことをチェックして
あとカップリングは一切無視してました。
まーちゅんはあまりに目立ってないですね。
全員で踊ってるところとかどこで踊ってるのかも分からない。
このPVで武藤トムって人覚えました。
よく映る安藤みきに似てる人が武藤さんみたい。
フューチャーの中だと一番順位が上だから目立ってるんですね。
これ見てびっくりしたのがらぶたん。
フューチャーガールズにらぶたんいるんだと思ってみたけど、
それっぽい人いないなと。
よく見たらちゃんといました。よく出てました。
かわいらしいらぶたんしか知らないから、
すっかり大人っぽくなっててびっくりしました。
このPVのらぶたんはまだいいけど、ぐぐたす見たら目が異常に大きくなってて、
整形しちゃったんでしょうかね。不自然だった。
SKEの木本さんかわいいですね。
いかにもSKEっていう薄いさっぱりした顔立ちで
だけど真っすぐで仔犬のような表情するから前から気になってました。
http://www.yinyuetai.com/video/493721