本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。


永遠プレッシャーに入ってた写真もろもろ。
NMBまーちゅんこいと思ってたけどあかりんでした。残念。
AKBは誰でもいいやと思ってたら、まさかのSKEの木本さんでした。
SKEだと一番気になる存在だったので嬉。顎がちょっと気になるけどかわいい。
あとは全体の写真でした。


永遠プレッシャーはCDのつくりが普通のと違って使いにくい。
全部紙で出来てて、包みを開くような作りで、開くと家みたいになりました。
CDも不織布の入れ物に入ってて、CDDVDの表面もAKBのメンバーが印刷されてました。
女子受けを狙ったっぽい装丁でした。
オシャレはオシャレだけど使いにくい。歌詞カードもCDDVDもバラバラになっちゃいそう。