本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

さあいよいよ決戦の日がやってきました。
フジテレビはすごいですね。18:30-23:10とか去年以上のすさまじさ。
YouTubeは17:15〜配信ですね。確か17:30〜開票だったので
64位から全部見られますね。よかった。
しかも完全に晴れましたね。雨がどーこーとか嘘のよう。
AKBは晴れ女揃いなんでしょうかね。


意外と周りの一般の人も
AKB総選挙は気にしてるみたいです。
上位がどうなるとかどうでもいい。
とにかくまーちゅんが64位以内に入るところを見届けないと
安心できませんね。
最近はぐぐたすのコメントの埋まり方も遅くなってきてるし、
相変わらず握手は塩対応とか嘘か本当か分からない噂書きこむ人は絶えないし、
ファンとしては64位に入るか非常に心配です。
さやみるきーの伸びもたかが知れてて10位以内は無理だと思っているので、
まーちゅんが入るか入らないか、それだけです。

今日は歌の練習が17時まであるので、
帰ってきたら即効パソコンに向かうしかありません。