本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

もう今さらだけど、愛ちゃん結婚しますね。
何ともどうでもよいですね。あべこうじでも誰でもいいや。
6年前のベストアーティストの動画を上げてた人がいたので
何となく書こうかと。これもうそんなに前になるんだ。


こんな風にOGと出るのも今年はないですね。
8期までで25人か。そのうち9人は出ないと。
石黒、福田、飯田、市井、後藤、辻、加護、小川、藤本か。
この時まだ紺野と矢口が出られたけど、今はこの二人も出られないですね。
中澤、保田も結婚しちゃったからもう出ないかもしれない。
ジュンジュンリンリンも出ないだろうし、亀井も一般人化したし、
今このメンバーで出そうなのは、
安倍、吉澤、石川、高橋、新垣、道重、田中、久住、光井くらいでしょうか。
OGがこんなに出る機会はもうないかもと思うと、
16人も集まったこの時は貴重ですね。


こう見るとやっぱり8期までと9期以降は別物な感じがしますね。
今は全部Updatedバージョンでしょ。振り付け違うんでしょ。
フォーメーションダンスやっちゃうんでしょ。
その時代時代で娘は変化していくからいいっていうけれど、
一人ひとりがちゃんと歌って個性を発揮できるようなグループであってほしい。
そろそろEDM、フォーメーションダンスから脱却してもいいでしょ。
じゃないといつまで経っても個人が魅力的に見えない。
もう既に応援しなくなっちゃったけども。