本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

さらにノーマークだったのが今日の堂本兄弟
新曲出すわけじゃないのに何で出るんだか。DVDの告知か。

百花が活躍してましたね。やっと百花をトークで使うようにしたのか。
今までトークの落とし所はまーちゅんかりぽぽだったところを、
百花にしたんですかね。
ピアノは上から読んでも下から読んでも上枝えみかでしたね。それだけ知れてよかった。
まーちゅんの新しい髪型と髪色は未だに慣れない。
もうちゅん結びしてくれないんでしょうかね。
雨の御堂筋は菜々ちゃんがよく目立ってました。
やっぱりNMBはさやみるきーななですね。ここは動かせない。スキルが違う。
前見た時も思ったけど、オクターブ上と下で歌うのが気持ち悪いですね。