本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

さて何からいこう。
au関連から。
2日前くらいにauからひなフェス無料招待のメールが届き。
スマートパス会員限定だったか、auID持ち限定だったか分からないけど、
即効応募しました。
ひなフェスとかお金出してまでは行く気なかったけど、
招待してくれるというなら話は別。
第4希望まで入れられたので、
第1希望ベリメイン
第2希望℃メイン
第3希望スマJ=Jメイン
で応募しました。
ベリが一番行きたいのと、ベリは普通の人には人気なさそうなのと、
日曜の夜だからあんまり応募しないかなということで第1希望に。
これ当たったら嬉しいですね。80人くらいだったから当たる気しないけど。


さらにこんな企画をやってました。
http://bookpass.gakusei-lucky.jp/pc/
auのブックパスっていうアプリで、
モベキスジのオリジナルフォトブックが無料でダウンロードできました。
さらにモベキスジどれが良かったか投票することもでき、
投票結果1位のグループがANNでパーソナリティさせてもらえるそう。
早速5冊ダウンロード。あとでゆっくり見て投票しよう。
順当に行けばワンフォーなんでしょうね。
まあワンフォーでしょうね。たとえ他のグループの投票数が多くても。


キャリアauで本当によかった。
ハロヲタ的にはauが勝ち組ですね。


まだハロステ見てないし、他も書くことあるけど、
朝が来たからとりあえずもう一度寝よう。