本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日も休日出勤でした。
一応朝から行ったけれど17時過ぎても終わらず。
出張のためのカバン等買わなきゃいけないので強制的に終了。
やってもやっても、あれもこれも必要な資料やら作業が発生して、
なかなか終わりません。
3月は気力で出来たけど、4月は天王星人は健康トラブル月なのでだめですね。
花粉症だか風邪だか知らないけど、喉痛いしくしゃみでるし。


来週は情報処理試験なのに未だにノーベンだし。
とりあえず午前?通るのを目指そう。秋は午前?免除にしなきゃ。
持ってる去年用の過去問を全部解けばとりあえずいけるかな。
60点だからやれば何とかなりそうだけど、今週は出張あるし忙しい。


明日こそ早く会社行かなきゃな。