本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日の乃木どこで、
高山がプラチナ期について取り上げてくれたそうです。
http://jlab.fam.cx/jlab-start/s/strt1415546692459.jpg
http://jlab.fam.cx/jlab-start/s/strt1415546699837.jpg
http://jlab.fam.cx/jlab-start/s/strt1415546718275.jpg
http://jlab.fam.cx/jlab-start/s/strt1415546722648.jpg
http://jlab.fam.cx/jlab-start/s/strt1415546732863.jpg
http://jlab.fam.cx/jlab-start/s/strt1415546756037.jpg
http://jlab.fam.cx/jlab-start/s/strt1415546765320.jpg


先週の乃木どこで乃木坂VSクイズ王っていうのは見たけれど、
まさかプラチナのクイズ出してくるとは思わなかった。
さすがにクイズ王だってプラチナ期の曲なんて知ってるわけないですからね。
高山いいチョイスですね。
本当に高山がプラチナヲタだったことが分かりました。
明日録画した乃木どこ見るの楽しみだ。


先々週まで気づかなかったけれど、
10月からNOGIBINGO3やってるんですよね。
週に2本も乃木坂番組あると嬉しいですね。
やっぱりこういう形式のバラエティ番組はいいですね。
乃木どこもNOGIBINGOもお笑い芸人使って、ゲーム形式だから面白い。
ハロプロも無駄に30分使ってないで、元のハロモニみたいな番組にすればいいのに。