本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

百花繚乱のセトリが出てますね。狼より。


(OA.青春まんまんなか![F]/つばきファクトリー)
01.出すぎた杭は打たれない[F] (シングル新曲)
02.七転び八起き[S]
★MC?(自己紹介)
03.新・日本のすすめ![S]
04.地球は今日も愛を育む[S]
05.ええか!?[S]
★MC?(国語辞典から適当に言葉を引っ張りだしてトーク) ※メンバーは回替わり
06.ドンデンガエシ[F] (シングル新曲)
07.乙女の逆襲[S]
08.寒いね。[S]
09.プリーズミニスカポストウーマン[S]
10.友よ[F] (アルバム新曲)
★VTRコーナー(メンバーが走ってるVTR)
11〜15.メドレー
タチアガール(3期)[S]→大人の途中(2期・3期)[S]→オトナになるって難しい!!!(2期)[S]
ぁまのじゃく(1期)[S]→エイティーン エモーション[S]
16.わたし(福田)[F] (シングル新曲)
★MC?(福田)
17.私、ちょいとカワイイ裏番長[F] ※煽り付き(田村→勝田→竹内→中西→田村)
18.新しい私になれ![S]
19.同じ時給で働く友達の美人ママ[S}
20.有頂天LOVE[S]
21.臥薪嘗胆[S]
22.大器晩成[F] ※曲前に煽り
▼アンコール
23.夢見る 15歳[F]
24.ショートカット[S]
★MC?(コンサートの感想など)
25.スキちゃん[F]
★VTR リハーサル風景


だいぶ聞きたいのが網羅されますね。素晴らしい。
私の好きな、寒いね、PMPW、ええかが入ってるので満足のセトリです。
武道館もほぼ同じセトリでいくでしょうね。あと何曲か追加されるくらいかな。
新日本のすすめ始まりのライブいきたかったけど、セトリに入ってるだけで十分嬉しい。
あと地味に好きなショートカット、ライブで定番の番長、スキちゃん
「イヤフォンで」を叫ぶのか叫ばなくなったのかよく分かってない夢フィフ、
とか聞けるのもいいですね。
欲を言えば、スマイルセンセーションの曲があと2曲くらい入ってるといいです。
ねぇ先輩とか天真爛漫とか。
このセトリならほとんど予習しなくていけますね。
新アルバムの曲だけちょっとチェックすれば大丈夫。
こう見るとやっぱりアンジュルムは曲がいい。


娘のセトリと比べるとその良さがよくわかる。
※各メンバーのソロダンスパフォーマンス
01.Oh my wish!
02.君の代わりは居やしない
03.What is LOVE?
 ※メンバー紹介VTR
04.スカッとMy Heart
05.The 摩天楼 ショー
 ※MC1
06.私のなんにもわかっちゃない(未発表曲)
07.愛の軍団
08.Only you
 ※MC2
09.What's Up? 愛はどうなのよ〜
10.もっと愛してほしいの
11.Ambitious!野心的でいいじゃん
 ※MC3
12.【ソロコーナー】
13.この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(譜生飯石小尾羽)(鞘鈴佐工野牧)
14.【メドレー】ウルフボーイ 〜TIKI BUN 〜(アクロバットダンスパフォーマンス)〜
        〜Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜ドッカ〜ン カプリッチオ
15.SONGS
16.ワクテカTake a chance
17.青春小僧が泣いている
 ※MC4
18.わがまま気のまま愛のジョー
19.One・Two・Three
アンコール
20.One and Only
21.ここにいるぜぇ!


娘のが曲数少ないわりにダンスパフォーマンス多くて損した気分。
そしてほぼシングル曲なのにパッとしない曲が多数。
君の代わりはいやしないとか、What's up〜とか、One and Onlyとか、
サビどんなのか思い出せないレベル。


アンジュルムの方はやらなくていいのは同ママくらいで、
あとは全部聞きたい。
それでも娘のが断然人気あるみたいだから不思議です。