本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

Code3始まりましたね。
セトリ出ました。


【セットリスト 〜Code3→Growing!〜】 
ロダンス→全体ダンスからスター卜
1.カラダだけが大人になったんじゃない
2.イジワルしないで抱きしめてよ
3.スクランブル
MC1
4.愛愛傘
5.愛のダイビング
MC2
6.ソロ1
7.ソロ2
8A.サクラ色の約束(メロン記念日
8B.抱きしめて 涙 (音楽ガッタス
9A.大人の事情
9B.Next is you!
MC3
10.続いていくSTORY
11.ブラックバタフライ
12.Ça va ? Ça va ?(サヴァサヴァ)
13.GIRLS BE AMBITIOUS
14.選ばれし私達
15.五月雨美女がさ乱れる
MC4
16.Wonderful World
アンコール
17.アレコレしたい!

【ソロ曲】
宮崎 Boys be ambitious
金澤 消失点
高木 大阪恋の歌
宮本 あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
植村 渡良瀬橋


セトリだいぶ残念。これは行く気なくすな。
背伸びもbabyloveもチョイチャンも
ロマンスもわただきもMOLもないってこれどういうことよ。
聞きたい曲、最初のMCのあとの2曲で終わるという面白さ。
これはいかんセトリですね。
メロンと音ガタのマイナー曲入れてくるとか、意味わからないし。
メロンもいいけど、太シス入れてほしいですね。
ガタメキラか宇宙でラタタとかやれば、それだけでいいセトリになるのに。
ホールの方は別セトリになると信じるしかないですね。
マイナー曲ばっかりだから
逆に1回くらいライブハウス行ってもいいかもですね。


そしてソロ曲。
うーん、って感じですね。
かなともはいいとこついてるけど、他選曲微妙。
もっといい曲いっぱいあるでしょ、って感じですね。
宮崎さんの曲は何かと思ったら、本人が歌ってたんですね。
完全にスルーしてた。ゆかにゃんが素人すぎて面白いPVだ。