本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

Last Codeの追加公演のFC受付きましたね。
10/8 滋賀
10/10 川口


10/10の川口リリアちゃんは早速昼夜申し込みました。
が、前回武道館分を入金し忘れたので、両方落選する可能性大。
まったくこういう大事なときに限って落選しそうで困る。
それにしてもLast Code、10/10の前に関東なしとか、まじか。
9/22北海道から10/8琵琶湖とか、2週間も開いてるじゃん。
9/4福岡、9/17長崎の間に関東でリリイベしまくってくれると信じてる。
そこ、ちょうど夏休みを入れて旅行しようとしてるんだけどな。
9月、1回くらいはJ=Jライブ見たいな。


そして8/6,7のハロコン高すぎワロタ。
チェックしてたやつが軒並み7000円以上で、落とす気がなくなる。
夏ハロ中野初日なので、関東のヲタが頑張ってるんでしょうか。
値下がる気配がないから、8/20,21狙いにしようかな。