本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

桃子、引退きましたね。
来年の6/30とか、完全に℃の前座か何かにやるつもりだな、糞事務所。
ベリヲタ、℃ヲタ、ハロDD総動員ならSSA埋まりそう。
流石に桃子の引退コンは行きたいですね。


桃子が引退宣言したので、これで実質ベリ解散ですね。
よくよく考えると、芸能界辞める発言したのはベリで桃子が初めて。
まさか、一番ベリに愛着あったであろう桃子が、最初に引退することになるなんて、
予想だにしない展開です。
桃子のおかげで、ベリヲタ完全成仏ですね。
いつか、再結成があるかもしれない、
と思ってましたが、一般人になってしまったら無理そうですね。
桃子ならバラエティーでもやっていけそうでしたが、
いろいろ現実を考えると、引退が一番いい道だったのでしょうね。


桃子カンガル卒はまあ来年再来年くらいにあると思ってたけど、
芸能界引退はなかなか辛いですね。
ボノももう終わりか。
これは確実に6/30、桃子、℃、Buono!の引退解散ライブだな。
6/30とか、月末、四半期末のなかなか過酷な日にライブだな。
何とか休みをとらねば。


それにしても、来年6/30以降のハロは完全にヤバい。
娘、アンジュルム、j=j、カンガ、こぶ、つば。
これじゃハロコンやっても何も楽しくない。
完全地下化ですね。
再来年はいよいよハロ解散でしょうか。
老舗ももう味を継げる人がいなくなってしまいました。
つんくという秘伝のたれは瓶が割れ、
無理やり力のない息子が跡を継ぎましたが、
職人さんが集まらず、味が落ちました。
ハロプロというブランドにもう力はないですね。
ジュースを見届けたら、ハロヲタ引退だな。