本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

シリイベ改め、発売記念イベントです。
てっきりライブだけなのかと思ってたら握手もあるんですね。まじか。
握手要らないからライブ長くやってほしいのにな。


1回目のセトリ見ると9曲と握手みたいですね。
思ったより曲数やってくれるみたいで嬉しい。
そして一番気になってたさゆべぇは普通に歌ったみたいです。
高音も普通に出てたみたいでひと安心ですね。
そうです、さゆべぇの歌聞くために行ってるようなもんなんだから、
歌ってくれないとやはり物足りない。
それにしても、ちゃんと仕事に穴開けなすぎてすごい。
穴開けるどころか、ちゃんさんのバースデーで踊ったりもして、鉄人ですね。
衣笠です。


握手も雨のLaQuaぶりで、何言ったらいいか。
いつものようにあーりーとゆかにゃは言うことないですね。


亀有2回目終わりました。
女性限定あったのでそうしたら、4列目、実質3列目。近い近い。
ホールでこんな近くで見たの初めてだわ。ラッキー。
ホールはだいたい見えるから女限なくてもいいのにね。
それにしても相変わらずの女ヲタの少なさ。
女限4列しかなくて、30人くらいしかおらず。
女限じゃない人もいたとして、キャパ600の40くらいだから本当1割もいないという少数精鋭っぷり。
なんでジュースはこんなに女性に人気ないんでしょうね。
女性イベントもやってたのにね。今じゃ少なすぎてできないレベルですね。


忘れないうちに握手から。
ちゃんさん→かなとも→さゆき→あーりー→ゆかにゃ。
ちゃんさん始まりとか珍しいかも。
m「かりんちゃんお誕生日おめでとー」
かり「ありがとー!手、冷たいねー!気持ちいぃ〜」
m「(動揺)」
m「テンション高くてよかったよー」
かな「ありがとう!・・・ショートカット!」
m「(動揺)」
m「さゆべぇの歌聞けて良かったですー!」
さ「ありがとー」
m「今日も可愛かったですー」
あ「ありがとー!!」
m「この前石川行ったよー」
ゆ「ほんとー!?ありがとう!」


ちゃんさんに思いもよらず声かけられて、
あたふたしてしまいました。
しかも何か甘える感じの可愛い声で言ってくれて、びっくり。
冷たいねってとこまでは、
あ、冷たかったか、ごめん!って感じでしたが、
まさかそれで喜んでもらえたとは。
何にしろ喜んでくれたんならよかった。
ちゃんさん暑がりですからね。
かなともは特に言うこともないからさらっとでいいやと思って
さゆべぇきた!とさゆべぇの方向いてたら
「ショートカット!」と去り際に投げかけられてびっくり。
さゆべぇは心なしか元気なかった。
2回も歌詞飛ばしちゃったからでしょうか。
手術後のさゆべぇの歌が聞けただけで満足だからいいや。
あーりーはいつになく機嫌よくてテンション高かった。
ちょっと肌荒れ気味だったかな。
ゆかにゃと初めて会話らしい会話ができました。
ほんといつもゆかにゃだけ話すことなくてね。
みんな久しぶりだったからか、テンション高かった気がします。