本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

そろそろ楽曲大賞投票しなきゃと思ってるんですけど、
メモ帳の調子がすこぶる悪く、
順位とコメント書いた傍から応答なしになるトラブルが発生し、
まだ投票できていません。

ハロステ

つばき 
Just Try
衣装がね。なんでOLみたいな格好にしたんでしょう。
誰一人として似合ってない。
と思ってつべのコメント見たら、
コスプレのイベントだったんですね。なるほど。
曲はまあまあいい感じ。人数も増えて迫力出てきましたね。
そして未だに推せる人がいない。困った。


ちゃんさんはいつも似顔絵だけで1トーク盛り上げられて感心する。
なんでしょう、ちゃんさん書きやすいんでしょうかね。
悪いところを重く受け止めやすいんでしょうかね。
どっちにしても面白いからいいや。
ちゃんさんは真面目ゆえの面白さがあっていいですね。
可愛子ブリッコのちゃんさんよりも、
鋭いブラックな感性を持ってるちゃんさんの方が魅力的。

こぶし
未熟半熟トロトロ
またハロプロ感の薄い曲ですね。
こぶし回してないからまだいいかな。

Juice
やばい、カッコいいな。
こんな風になってたのね、選ばれしの演出。
Are you ready?出てたのとか、全く見えなかったし、
こんなに煙出てたんですね。迫力ありますね。
ってかさゆきが頂点に立ってる姿が気持ちよくてしょうがない。
いやージュースはちゃんさんのユニットだと思ってましたよ。
それなのに、大事な大事な初武道館のオープニング、
さゆべぇが舞台最上段中央もらっちゃっていいんでしょうか。
と心配になってしまう。
まあこの曲はどう考えてもさゆきメインの曲なので、
最上段中央にきても普通っちゃ普通なんですけどね。
何というか、人気メン応援してるつもりなかったから、
メインにくると慣れないし、申し訳ない気がしますね。
なんで選ばれし始まりにしたのか未だに分かりませんが、
結果的に正解だったんじゃないかなと思います。
この日はちゃんさん、喉の調子が超絶悪かったですからね。
その分、さゆきは絶好調だったので、さゆべぇに飛ばしてもらった方がいい。
ちゃんさんも1曲目シングル曲じゃなくて平気か心配だったんですね。
誰もが予想してなかった選ばれしでしたね。