本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ありがた迷惑物語

動画上がりましたね。

やっぱつんくですね。しっくりきすぎる。

www.youtube.com

ハシプロで全然採用されない分、

研修生にばっかりつんく曲いっててずるい。

 

誰が誰かはよく知らないし、どうでもいい。

ただ一か所気になるのは山崎さんパート。

この人だけ声のノリが全然違いますね。上手過ぎだろ。

「夜食が泣けてくる」

こんなくだらんけど、ワンフレーズでつんくと分かる歌詞を

こんな切なく、いい声で歌い上げてくれるこの感じ。

これこそハロですね。

つんくは食べ物入れないと気が済まないんでしょうかね。

山崎さん、NMB木下百花に似てますね。

目ヂカラが強くて濃い感じが。

 

最近のエンドレスリピート曲です。

ハロプロ楽曲大賞に入れる曲がなさすぎて、これ入れるかもしれない。