本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2010-09-23から1日間の記事一覧

じゃんけん選抜がありましたね。 なんだよじゃんけん選抜ってと思ったら じゃんけんで選抜メンバーを決めたようですね。 16人の選抜メンバーはこの通り。 1位 内田眞由美 (40位圏外/0回) 2位 石田晴香 (27位/0回) 3位 小嶋陽菜 (7位/19回) 4位 仲川遥…

昼ドラ「天使の代理人」を見。 これ数話ずつで違う話になるみたいですね。 また田中幸太朗が出てました。インディゴにも出てたけど。 どうして床嶋さんと田中こうたろうが恋に落ちたのか謎。 床嶋さんおばさんすぎるでしょ。化粧濃いし。クイックルワイパー…

いつぞやのHEYHEYHEYに娘が。 ヘイヘイヘイっていつの間にか懐メロ番組みたいになってましたね。 娘も懐メロ扱いで登場。恋レボ恋ダンラブマ。 完全にOGだけで現メンは空気でした。 今後テレビに出られたとしても過去の曲しか歌わせてもらえないんでしょうね…

旅行に行っていて放置してました。 沖縄に行って海に入ってきました。 だいぶ解放感を味わえました。 しかし耳が航空性中耳炎気味で死にそうでした。 着陸30分前くらいからの痛さといったらハンパない。 小さいころに中耳炎をやったせいでしょうか。 今年は…