本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

いつぞやのHEYHEYHEYに娘が。
ヘイヘイヘイっていつの間にか懐メロ番組みたいになってましたね。
娘も懐メロ扱いで登場。恋レボ恋ダンラブマ。


完全にOGだけで現メンは空気でした。
今後テレビに出られたとしても過去の曲しか歌わせてもらえないんでしょうね。
絶対SONGSとか秋麗とかかっこよくていいのに。
過去の曲はやっぱりその当時のメンバーのもので、
過去のメンバーにはかなわない。
浜ちゃんがOGメンがいると「安心する」って言ってたのがすべて。
娘が解散してこういう風に呼ばれるメンバーって誰でしょうかね。
安倍中澤矢口辻吉澤飯田保田このあたりなんでしょうね。
そう思うと他の呼ばれないだろうメンバーってなんだったんだろうってなりますね。


この3曲だったら現メンがいる意味が全くない。
OGだってまだまだ現役でやれるし、本当現メンの存在価値がない。
なんだか悲しくなりますね。