本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

旅行に行っていて放置してました。


沖縄に行って海に入ってきました。
だいぶ解放感を味わえました。
しかし耳が航空性中耳炎気味で死にそうでした。
着陸30分前くらいからの痛さといったらハンパない。
小さいころに中耳炎をやったせいでしょうか。
今年は1浪してまだ大学生の友達が一緒に行ってくれたけど、
来年はどうなんでしょうかね。
1人で行ってもいいんだけど、1人だと何かと高いし困ることもある。


明日1日だけ会社へ。
明日私が休んだところで誰も困らないだろうけど
あまりに休みすぎると行きたくなくなるので。
1日だけ我慢すればよいのだと思えばいけますね。