本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2011-09-30から1日間の記事一覧

すべてが終わりました。 とてもあっさりとした卒業コンサートでした。 もう何書いたらいいか分からない。虚無感。 今一番後悔してるのは、隣にいたれいなヲタの女の子と終わった後喋らなかったこと。 ハロコン、娘コンに今まで何回か行ったけど、今日初めて…

[娘]

今日は予定の電車より1本早いのに乗れ。 なんかもう、いてもたってもいられない。あと数時間ですべてが終わります。 今からもう泣きそうです。今日は昨日とうって変わって、まじヲタっぽい人が多い。 後ろの人が韓国人でびびる。やっぱ黄色T多いですね。 無…

会社早退完了。 午後娘コンがあるかと思うと仕事が非常にはかどった。 その足でサイリウム買いにハンズへ。 黄色だけ売り切れ。まじか。高輝度だと15分しか持たないから無理。 しょうがないからその近くのダイソー。 緑と青とピンクはあるのに黄色がない。ま…

先ほどのれいなヲタの続き。 ものすごくいい子で、開演前と公演中いろいろと話しました。 その内容をば。 ここをその子に見られたとしても別に問題ないようなことしか話してないから大丈夫。 名前も年も出身も何も聞いてない。ただヲタトークをしてただけだ…