本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

すべてが終わりました。
とてもあっさりとした卒業コンサートでした。


もう何書いたらいいか分からない。虚無感。


今一番後悔してるのは、隣にいたれいなヲタの女の子と終わった後喋らなかったこと。
ハロコン、娘コンに今まで何回か行ったけど、今日初めて周りの人と話しました。
めちゃくちゃかわいい子でした。れいなヲタだけど顔は完全にベリのちなみ。
ちなみが客席に紛れてるんだと思ったくらい。
久しぶりに嬉しい出来事でした。
コンサートの途中も喋ってたのに、どうしていいか分からず、
1人先に帰ってしまった。
私はあんまり後悔することないけど、ひさびさに後悔してます。


あんないい子がヲタを続けてくれるなら、
娘も安泰だなと。
もう反対側のヲタとも話しました。


私が開演前に客席にOGとか来てないかと見てたら、
「あそこらへんに昨日来てましたよ」と教えてくれ。
「今日は愛理は大阪だから来れないみたいですよ」と言ったら、
「昨日は熊井ちゃんと目があいましたよ」と言われ。
「今日はどこにいるんでしょうね」と言ったら、
「僕ど近眼なんで分かりません」と。
昨日は目があったことも分かったのに、
今日はどこにいるかも分からないんですね。


その人は、卒業セレモニーのときに
後ろの韓国人のヲタがうるさかったら
「すいません、静かにしてもらえますか?」
とキレてくれ。
セレモニーに集中しててあんまり気にならなかったけど、
確かに韓国人集団はずっとうるさかった。


というように、
今日は愛ちゃん愛ちゃんというよりも、
ヲタと喋れてよかったというのが大きい。


ひとまずここまでにして、
やよい軒で牛タン定食食べて家に帰ったらにします。