本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

活動的

今日は活動的でした。


まず朝イケアに行きました@南船橋
とにかく広い安い!
家具も10万位しそうなやつが1万いくらとかで売ってて
お買い得すぎです。
しかし広くて途中で疲れてくる。
安いから買っちゃおうなんてやってたら
全部買わなきゃいけない感じになりますw
ちゃんとおうちに合うものをチョイスしなければキリがないですよ。
いかにも郊外の車中心家族連れみたいな人がいっぱいいて
北欧だけどアメリカっぽいなと思いました。


そんで帰ってきて
塾の研修に行きました。。
・・・人間関係が疲れそう。。
というか疲れました。
ただ教えればいいってもんじゃないんだもんね〜。
声かけとか保護者に電話とか掃除とか会議とか
そんなんもやらなきゃいけないんだね。。
覚えることが多すぎ。
の割りに授業のことはほとんど教わらなかったんだけども?
いいのでしょうか?
明日も5時からの予定だったのに
10時から勤務のようです。。
割りに合わないねw
そして声かけとかやる気とか苦手中の苦手だねw
1年でやめたい感じですねwとりあえず1年は頑張るから。。