本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

寝すぎ

夜中の4時半を過ぎて寝たせいか12時半まで寝てしまいました。。
そのくせ2時間も昼寝をしてしまいました。。
気圧のせいかしらw
4時半までなってしまったのは
ふぁみすたでチャットをしてたからでした。
ついつい野球の話が盛り上がってしまい。
苫米地とかゴメスとかマイナーなことまで
かなり詳しい人で面白かったですw
しかも年もたまたま同じで驚きでした〜。
関係ないけど佑ちゃんは大学に行ってほしい。
そして巨人に来てほしいw


毎週おなじみのアタック25。
家族で見てます。
今日は・・・シーラカンスにつきたw
緑の人がシーラカンスだよって母が言い出して
もはやそのシーラカンスに目が行くばかりでしたw
アタックチャンス簡単すぎーー。


明日は船橋のイケアとか行くみたいです。
そして・・・塾の研修が始まるみたいです。。
寝ないようにしなきゃw

レポートめんどい。。