本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

納涼祭り

毎年恒例の焼きそば、おでん、いか50円の日でした。
晩御飯が200円くらいですむ日ですw
でも1人はさみしいですね。。
大勢でわいわい買って食べるのが楽しみの日だったのに。


理科のレポート終わらせた!えらい!(自分で・・・)
実験したことを細かく書いていけば3枚はあっというまでした。
あとは5日間で社会学のレポート2枚か。
目先のレポートを終わらせる生活が9月末まで続きそうですね。


昨日ふぁみすたで知り合った人とミクシィで出会いました。
ふぁみすたでチャットするつもりはなかったけど
いい人だったのでよかったです。
偶然にも同い年の女の子でした。
毎日ふぁみすたを1時間くらいやって
暇つぶしです〜。


純情きらり、また恋に発展しそうですねw
達彦さんが死んでから遠ざかっていましたが
冬吾さんとの恋なんて昼ドラなみでまた見ちゃいそうです。
あおいちゃんを毎日見られるようになって
ちょっとレア度が下がってしまいました。
緑水のときにかわいいなって思って
ちょっと待って神様のときにファンになって
NANAとか出ちゃって
あおいちゃんを主に雑誌で追いかけてました。
占いでも出ましたが
常にかわいいものは見守る態度でめでようと思います。
「ケーキを食べたいというよりケーキをいろんな方向から見たいほうです」
みたいなことを占いに書かれていました。
当たっていますよ。。
手に入れたい友達になりたいなんていうんじゃなくて
ただ見ていたいそれだけです。
あおいちゃんは
ほし
★★★★★★★☆☆☆
です。近頃は出すぎで魅力が下がって気もしますが。