本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

先生

先生なんですね〜生徒から見たらこんなんでも。
今日は授業見学したり生徒の質問に答えたり丸つけしたりそんな感じでした。
自習室に入ってわかんないとこあったら言ってね〜とかうざいよねw
仕事だからやりますけど。
子どもから話しかけてくれるとありがたいね〜。
先生は基本休み時間がないらしい。。なんじゃそれ。
いつになったら授業するようになるんだか。
雑用で給料あがらず終わりそうなんですがw
でもまあ、それなりに子どもと話すのはいいです。合う子(ほとんどいない)ならねw
学校の宿題まで手伝わされました。。
次は日曜に会議出席&懇親会らしいです。給料出るのかな・・・


とりあえず疲れたから昼(夜)寝ですねw
またまた9月1日のレポートが迫っている。
そした6日、12日、15日、19日・・・とどんどん迫っている。
もう休み終わりそうですか・・・


BOAのアルバムが英語だ!すぐに返そうw