本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

短い

今日は一日が短かったです。
起きたのは12時半で昼寝してしまったからですねw
だって昨日の夜中もテレビをつけてしまったんですもの〜。
河村隆一が出てて懐かしいから見て、
GLOVEとAIRっていう2組のライブ映像がやってて
なかなか魅力的だったので見てしまいました。。
マンドリンを使ってたのがいけないのだよ。
河村隆一の気持ち悪さは顕在でしたw

あとは2日間の塾労働がきたみたいね。


レポートが思うように進みません。。
本が読み終わりません。。
明日の夜に頑張るしかありません。。


明日から二日間、また理科の集中講義があります。
とりあえず朝に起きます。