本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

つんく



[PR] 結婚指輪

は一体何を考えているんだろう。。
娘と時東ぁみの曲をよく聴いてみる。
何なんだあの曲??歩いてるとか・・・はぁっ??
いまさらあんな曲出したってIWISHの時代とは違うんだよ。
いい子ぶった曲出したって私は認めませんから。
世界バレーの曲だって歌わせてもらえなかったし。
それに対して時東ぁみ
いい曲だよ単純に。アイドルが歌う曲としては完璧ですね。
つんくの曲に慣らされてしまった人間としてはぁみだわ。
やっぱり自分は娘が好きというより
つんくのあの電子的な歌が好きだったんだということが分かった。
この2曲ではどう考えても
アイドルとして時東が上にいる。
そしてつんくは娘をないがしろにしている。
TN−X社とか作っちゃって
ハロプロはもう終わりですか??終わりでしょうね。
歌ドキュだっけか?ひどいねあれ。
メロンとか出てるともはや場末のスナック。柴田もふけた。
歩いてるの宣伝してるんだろうか・・・
大きな愛でもてなしてのほうが見るのだけど。
歩いてる、ろだから落しても見られないし。。それはパソコンのせいだがw
あの歌にミキティの声が合わない。愛ちゃんもぎりぎり。
やる気のない歌なら小春とか道重とかに歌わせればいいのにw
もうこれ以上いじめるのはやめようw


時東タメだし。友達と同じ誕生日だし・・・



ついにみくしで若手女優のコミュニティーに入ってしまった。
これ入るしかないわ。
沢尻もあおいちゃんも戸田もまさみちゃんも好きな子みんな網羅されていた。
戸田恵梨香が意外と人気でいいと思う。AB型ばんざい。



ready goの今こそ〜っていうのがどうしても
何年か前のバレーのテーマソングの今こそオーマイトゥルーラブ〜を
意識しているとしか思えない。


今日はヲタクが見てくれてアクセス数が上がることを
たくらんだ日記だったかwいっか。