本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

睡眠よ



[PR] 結婚指輪

学校で寝てしまうのは何なんだろう。。
水曜日は1限が遅刻厳禁だからだろうか。
そして走りに走って他人に見せられないほど疲労しているからだろうか。
なんだか自分に腹が立つ。。
睡眠時間最低9時間の友達を見習って
その日のうちに寝ようと思ってたのに。。
そして罰があたったのだろうか
頭が痛い。。



今日の塾はなんだか上手く行きましたv
模擬授業という名の拷問がなければ
なんとかやっていける!!
今日は生徒がみなよくできた!それが大きな要因だろう。
いつもこんな風に授業できればいいな〜。


日記書かずに寝ようと思っていた私を書かせる方向に向かわせたのは・・・
(なんだか英語を訳した日本語みたいだな。)
めーぐる脱退???!!!
脱退??え??
なかなか書かずにはいられませんでした。(can't helpなんだっけ)
だって結構あの人好きだったよ?キッズの中で特徴あったよ?
去年の(だっけか)シャッフルでは花形の3人に抜擢されたよ?
あの歌いい歌だったよ?
ベリーズにも入らないで好きだったのになーー。
なんだかショックでした。。
小川とか紺野のときより驚いたかもw
まだ若いもんね。高校受験頑張っておくれ。
めーぐるはてなキーワードになることに驚いたw


そして今日楽しかったのは
ココリコミラクルタイプの挿入歌にこっぺりあが使われていたこと。
そのせいで先輩が演奏したCDを聴きました。
そして調子に乗って過去5年間のマン○生活のプリントを
よんで一人にやけていました。
J○生の笑いの質のよさというか
慣れ親しんだ母校の笑いのつぼには今もぴったりとはまって
爆笑でした。なめこさんもだから面白く感じるのかもしれない。
懐かしくて涙が出そうでした。。