本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

NHK



[PR] 結婚指輪

歌謡コンサート(生放送)見ました。
久々に演歌きいたわ。
角川博さん歌うまいね〜。
夏川りみはもうちょっとゆっくり歌ったほうがいいと思う。
瀬川瑛子こわすぎw
城みちる若い。振り付けやっててえらいよほんと。
ひでき歌下手になったね。。のびがなくなった。


明日は4限が休講だ!やった!
しかしながら心理の大変な授業が始まってしまったので
毎週予習がんばらねばなりません。
早め早めの予習しないとやばいです。
一日最低でも9時間寝てる友達とかうらやましい。。
なんだかんだで忙しいや。
土日サークルがあるのがネックですね。アタック25見られないw
文化祭の鯛焼き一人1000円分も買取とか・・・やめてくれ。


この前南海キャンディーズがやってる歌番組見ました。
時東ぁみの新曲いい。
意外とアノ人歌うまいね。もうモー娘関連はつんくに捨てられたかな。。
そういえば時東ぁみ、物まねでメガネかけてるときの松村和子に似てるよねw
最近桜塚やっくんが男であることを知りました。。
soざくね。
大塚愛・・・aikoぱくりすぎだろ!!
歌の終わりに「いぃ〜〜」つけていいのはaikoだけです!!
下手すぎだから!!
aikoといえばどこもに出てますね。
まさかキスする前にくるとは思わなかった。
こないだどこかで新曲流れてたな〜。いつ発売だろ。
買わないけどw