本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

幼稚

だそうです。精神的に。
もう心理学のテストを自分にやると全くいい結果が出ません。
他者に依存的で、自己反省心がなく、精神発達、社会性の発達が未熟だそうです。
そんなこと分かってるから。
P−Fスタディという検査を思いっ切り批判してレポート終了。


ハロモニ@セレブツアー。
このまま町探検する企画はやめてしまうのでしょうか。
うちの近所に来ることを楽しみにしてたのに。
稲川さんの家のオーディオで娘の曲流しちゃだめでしょ。
いいオーディオで聞くと曲、音のだめさが丸分かり。
でも愛ちゃんが口ずさんでいたからよし。
セレブのダンスに対して笑いすぎでした。
れいなは「暴れたい」とか爆弾発言。れいなのキャラだから許される発言。
愛ちゃんはセレブ犬に人気でした。ここでもまた赤ちんの贔屓発言。
今回は亀井積極的に喋ってました。けど面白くないんだよね。


驚いたのはキュートのスタジオライブがありました。
あれベリーズは?ベリーズ<キュートの構図が。
Aメロが娘の青空がいつまでも続くような未来であれに似ていて
間奏があややのね〜ぇだか桃色片思いに似ていました。
生歌なのは大いに結構だけど
キュートはキーが低い。愛理とか矢島が歌の中心だからかな。
萩原とか中島とかちっちゃい子がもっと歌えばいいのに。
愛理はずいぶん声変わりしちゃって。大きくなっちゃって。
梅さんと舞美はでかすぎだし。
舞美ちゃんはティーン誌のモデルにいそうな顔でした。清純派。
有原の表情がいい感じ。あれは保田、小川的位置を狙える。
やっぱりベリーズのほうが声がいいから好き。
あとはキュートとベリーズでどう歌を分けていくのかが気になるところ。
CMで「キュート」のイントネーションが
「キュート↑」になっているのはどうなんだろう。


きら☆ぴか
アニメのエンディングでキャラクターが踊ってるのと同じ踊りをするんですね。
アニメの動きがリアルでびっくり。今のアニメはすごいや。
おはスタでは小春が妙にカメラ慣れしているというか
落ち着いているというか、さすが一人で声優や歌手やってるだけありますね。
萩原と歌って踊っていると特に目立つ。なりきっている。
でも老け顔でした。14歳じゃないでしょありゃ。
小春も萩原も顔がかわいいし、声がアニメっぽく高い声でいいと思います。
あの歌変でいいわ。振り付けも歌詞も昔のミニモニみたいな感じで
離れていた子どもファンが戻ってきてくれるといいですね。


前はキッズに手をだす気などなく、娘一本で行こうと思っていたのに。
今だとキュート、ベリーズのほうがアイドルらしいからなぁ。
娘はもう年というか、飽きがきてるというか、できあがっちゃってるというか。
伸びしろがあるように思えない。娘からのファンの流出はしかたないな。
3組並列で楽しめるいっか。