本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

七夕

多少空が見えました。が天の川がどれだか判別不能。
前は笹とか飾って短冊とか書いてたんだけどな。年をとるってつまらない。
小さい頃はもっといろんな行事が楽しくて
1つ1つに全力で取り組めたんだけどね。
一週間もすればまた1つ年をとらなきゃいけないし。
社会なんちゃら局から国民年金の案内くるし。


ヤンタン
アクセサリーよりシールが好きで
毎日娘の曲しか聞かなくて
下着が兼用でも全然平気で
自分にしか興味がない道重にかなり共感。
やっぱり道重と誕生日近いからかね。小春とはもっと近いけど。
娘から「一歩踏み出せないんです」っていうのがいいです。踏み出さないで欲しい。
さんまの歌が下手すぎてあれじゃ何の曲かわからん。
愛ちゃんがさんまのことを「先生」と呼んでて新鮮。
帰れソレントが久しぶりに出ました。エコーかかる前に歌っちゃって残念。
そして犬飼ってたんですね。指かまれてるし。
そして道重のことをすごい推しててリーダーって感じでした。
まともに話せるようになったし、ちょっと言われても軽く流せるようになったし
愛ちゃんは精神的に強くなったなと思います。
方言直せって言われてたけど、突然方言が出るのは面白くていいと思う。
癒せませんは「もう大洪水」「私も出てる」とか変なセリフばっかり。


PVは贔屓目のせいか、何度見てもやはり愛ちゃんが映りすぎ。
ソロのアップが多いだけじゃなく、横顔や2人でのカットも多い。
そして映っている時間が長い気がする。他の人はアップでも一瞬。
小春をセンターにして押し出そうとしているんだろうけど、
さして目立ってない。だけでなく、間奏でのスペシューム光線の格好がまた滑稽。
前作にも増して愛ちゃんの印象が強いPV。トワイライトの吉澤みたい。
踊りに力入ってるし。よくこんな難しそうなの新入り中国人は踊れたね。
愛ちゃんは相変わらず踊りがうまい。最後のサビで一人で前出るところも決まりすぎ。
光井とか亀井頑張ってるからもっと正面アップ多くてもいいのにな。
TVだと小春が目立って見えるのかな。


明日は会議とレポートと旅行の行き先決めしなくては。