本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

大漁

今日は思いのほかネタが多すぎ。
ギャルルと歌ドキッくらいかなと思ってパソコンを開いたら
飯田できちゃった結婚女に 幸あれPV。


まず歌ドキッ愛ちゃんの揺れる想い
キー下げかよ。愛ちゃんなら元キーでも出るでしょ。
なんか声質が変わったかな。声の出しにくいキーだったみたい。
音は外さないけど、声のつまりが気になりました。特に「おもーい」ってところ。
もっと高音の響きを聞きたかったです。
さわやかな曲なのに
アレンジのだめさと、キー低いのと、愛ちゃんの歌い方の変化によって
まるで違う曲でした。
その後のベリーズとキュートとがよく見えてしまう。


歌ドキッと勝手に2元中継で音楽戦士ギャルル
無駄に待遇がよすぎ。メイントークだし歌もフル(だっけか)だしすごいや。
初めてテレビで踊って歌ってるところを見ました。
終始顔を歪めた笑顔のそねねが気持ち悪い。
踊りがパラパラじゃなくてばらばらだろ。間奏とか目立つから。
めっちゃマッチョはやっぱり曲がいい。
めっちゃBoomBoom「飛べる」だと思っていたところが「食べる」だった。


かおりんできちゃった結婚だそうです。おめでとう。
もう25とかだから全然いいはずなのに
今年の不祥事の一部として捉えてしまうのが嫌だ。
せめて10年記念隊を務めた来年にすればよかったのに。
でも今年のどさくさに紛れてしまえば目立たなくなるもんね。
加護が辞めたことなんてもう過去の話だもんな。


今日の目玉は女に 幸あれのPV。つっこみどころが多すぎる。
なんじゃこのキャバレーの踊り子は。
ピースパクリの衣装とゴロッキーズみたいな白熱灯照明とセットがなぞ。
歌と何もかもが合ってない。
かっこいい系の歌なんだからもっと衣装を普通のにして欲しかった。
小春一人でセンター。石川→小春のピース体制を作ろうとしている。
そのわりに愛ちゃんばっかり写っている。
小春は歌っても踊っても滑稽に見える。
アップのときかわいい顔すればいいのに変顔するし。
小春のだけ羽が真上にぼんとついててバカみたいだし。
光井と道重の干され具合がすごい。もうちょっと出してもいいんじゃない。
最初の方はれいな、最後のほうは亀井がソロでうまく撮れてました。
亀井は化粧か整形か知らないけど顔かわいくなった。
極めつけは終わりかと思った後の愛ちゃんのアップ。こりゃ笑える。
愛ちゃん押しすぎだろ。ソロで正面のカットが圧倒的に多い。
髪型がおばさんパーマみたいと叩かれてるようですが
愛ちゃんはよく集団のバランスをとってると思います。
吉澤が抜けてショートの人がいなくなってから髪を切る。さすがリーダー。
愛ちゃんがちょっと特徴的な髪型をしないと
あとみんなストレートの長髪になってしまう。
集団のための犠牲でも、結果的に目立っていてよい感じです。
中国人も溶け込んでました。目は今後整形されるでしょうね。


PVが面白すぎてせっかくの揺れる想いが消えてしまった。
明日もまた見よう。