本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

なんだかな

イタリア旅行にいけなくなってラッキーと思っていたら
お盆に安く近場に行くことになってしまったようで。
誘ってもらってありがたいとか全くないのですが。
いけないって言えばよかったものを、気弱で言えず。
お盆は墓参りだろ。ご先祖様大事にしないとばち当たるよ。
海外でしょうか。国内でしょうか。2泊3日くらいで何とかならないでしょうか。
女の子は焼けるとか太るとかあれ買いたいとかあれかわいいとか
そういうのについていけない。
断わるに断われないしもうだめだな。
何でこんなに何もしたくないんだろう。大殺界か。


数少ない逃げ道がハロプロとテレビ。
ハロモニ@はお買い物の達人どうのこうのでした。
衣装が半そで、ノースリーブ、靴下なしでした。いつからだろう。
愛ちゃんは今回もひいき。衝撃の顔リプレイとか他の人も結構すごい顔してるでしょ。
つめ放題の袋伸ばしでは愛ちゃんは乙女座A型慎重さが出てました。
さゆはさすがアブラ好きでした。白田もびっくりの肉2本。
愛ちゃんはリーダーなのにあきらめ早すぎました。がきさんにつっこまれまくり。
それにしてもTVチャンピオン利用しすぎだ。
小春と光井のほうがいつも面白い。
海鮮が3大珍味とか小春はミラクル。同い年なのに敬語使ってる光井はえらいね。
リンジュンはいつから出るんだろう。久住グループに合流か。


ベリーズ告白の噴水広場オリコン4位でした。
初動2万2000とデビューからどんどん伸びているようで。
これまたあまり評判よくないみたいですが
結構いい曲だと思います。女に幸あれベリーズが歌ってもいいと思うけど。
キュートとベリーズどちらが売れるでしょうか。
娘からどんどん流れ出ているファンの行き先はどちらなのでしょうかね。


ヘキサゴンは里田出てました。
夏祭りで型抜きかよ。紅白出場歌手は娘書くかと思ったらGAMかよ。
ギャムとか誰も知らないけどさ。とりあえずハロー外さなくてよかった。
さんま御殿とヘキサゴンはつながっているんでしょうか。
木下、里田、スザンヌとみな両方に出演。


女に幸あれずっと聞いていると暗くなってくる。
あなたなしでは生きていけない、元気+と聞いていると
たまには長調も聞きたくなってくる。