本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

土日

両方サークル入るときつい。
土日寝ないと一週間持たない。でも土日も動画や掲示板見たいし。
もうどんどん夜の基準がおかしくなってきて
5時に寝るのが普通になってしまった。
1回リズムがおかしくなるとなかなか元に戻せませんね。


金曜のMJ。
ボーノ出てました。一番最後。
コノヤロ、バカヤロって言ってるのを知ったときはびっくりしたけど、
歌自体は単調だし、音が低めであんまり好きになれない。
AKBなんて馬鹿にしてたけど
MJ見るたびにAKBが出てる。
今回の衣装はここいるに似てて、ボーノより扱いがよかった。
今年の紅白は娘が不祥事続きのために辞退して
しょこたんかAKBにアイドル枠が移るとかあったけど
結構それもありうるんじゃないかと恐れ。
もう10年近く出てるから確定っていう人もいるけど
どうなんだろう。卒業メンバーに頼ってばっかもいられないしね。
ラブマやりすぎだし、松浦は売れ無すぎだし
出場するのか怪しい線だと思います。
出ないとなると狼が盛り上がって面白そうだけど。


ボーノのフラゲ日3位でびっくり。ミスチル、グレイに続いてってとこがすごい。
しかも指数8933。なんでそんなに売れたんだろう。
でも2日目以降はそんなでもないようで。週間で5位くらいかな。


℃-uteの宣伝はテレビだけじゃないようで。
渋谷にもポスターが結構張ってあったようです。
面白かったのが
新宿のタワレコでのシングルVの紹介。
今年のベストPVかもと大きい字で書き
「nkskちゃん」とかそんなファンしか知らないようなあだ名知ってるし。
タワレコの店員さんヲタクなんでしょうか。


Mnet JPOP WAVE。愛ちゃん新垣久住。韓国のラジオでしょうか。
またファンに女性が多いのがうれしいって話をしてました。
愛ちゃんは韓国でも童顔って思われているようです。
ラジオの内容より
かかってるBGMが古い曲ばかりで懐かしかった。
とくにHappy Nightが。そんな曲あったね。
今の歌はあまり知られていないのでしょうか。


ハロモニ@
愛ちゃんの声がまだ変でした。おばさん臭くて面白。
ジュンジュンはやはりお笑いいける。フォアグラ食べるのに、付け合せ食べてるし。
重さん肉むさぼってるし。さすが親方。ラーメンの時も肉食べまくってましたね。
きらりの新曲チャンスのスタジオライブ。
サビの踊りがうける。手の動きが謎。小春手足長いからな。
口パクが下手すぎ。全く歌っているように見えない。
驚いたことに曲中に衣装替えがありました。紅白か。
ミニスカからドレスへ。すごい衣装だな。


まだ動画音源を消化できない。
頑張って聞いていこう。