本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

きつい

授業とバイトとサークルがなんだか大変だ。
授業はそんなにコマ数多くないのに、レポートやらディベートのために予習とか
毎週本読んで問題解くやつとか、遅刻3回で欠席1回になり10点減点の授業とか
授業出てれば何とかなるのが少ない。授業時間外に作業しなきゃいけないなんて
そんなに時間ないって。テレビ見る時間とパソコンやる時間がなくなっちゃう。
日曜の会議で話すことまだ決めてないし。資料も作ってないし。
もう毎日前日の課題を仕上げるだけで精一杯。


ハルヒダンスを見ました。前も見たことあるような気がした。
塾の生徒が文化祭でハルヒダンスをクラスメイトが踊るっていうのを聞いていたので
気になっていて。その子は踊りたいんだけど自分から名乗り出るのは嫌らしい。
公立中学の文化祭でそんな踊りやっていいんだね。すごいね。
ハルヒの曲聞いたことあるやつでしたやっぱり。何かしら流れるよねあれ。
ヲタクが集まって踊っているのは別に面白くないんだけど
環境野郎Dチーム風にレポートしているのが面白かった。朝からあれかよって感じだったけど。
とくダネでやってたけど、何がとくダネなんだか分からん。


20日のヤンタンは愛ちゃんが出ないで
6期の3人が出るらしい。えー。聞くのやめようかな。
6期にはつくづくお笑いしか求めてないからな。


学園祭で超絶踊りが上手いヲタクが踊ってた曲が
キュートのまっさらブルージーンズであることが判明。
「どたばたしてても」ってところで思い出した。本当にあんな踊りなんだね。
PVはかなりひどいけど、サビがよい。踊りも激しくて面白いし。
めーぐるがまだいるしね。老け顔でいい。
ベリーズは何かもうやりすぎだし、いなくていいやって人が結構いるけど
キュートはみんな子どもっぽくて素直な感じがする。イメージ。
萩原はどうしてサングラス率が高いんだろうか。フィンガー5のパクりなのでしょうか。
キュートに興味持って2週間くらいだけど、
誰が人気があるのかっていうのも分かったし。
狼で適当に並べたら文句つけられなかったからあってるみたいだし。
nkskはあんまり好きじゃない。