本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

重荷

なんでバイトごときで責任負わされなきゃいけないんだろう。
次の日曜の会議でチーフとして10分話さなきゃいけないのが非常に重荷。
本当人の前でしゃべるの嫌だ。しかも原稿とかないし。
やらされているだけのことなのに、こういうの話せば、あれを話せばなんて
室長に言われるもんだからそれだけは言わなきゃね。
伝えたいことがあるなら自分で言えばいいのに。
何で私に言わせるんだか意味わからん。
来週の日曜日のせいで、バイトの変な役職引き受けたせいで、
一週間(今後続けていく限り)嫌な思い、バイトも行きたくなくなり。
こんなんじゃ就職なんてできないだろうな。


学園祭が近くなり、サークルが土日両方入ることに。
いつもノリで、細かいところまで気にして練習してないけど大丈夫なのかな。
メンバーが全員そろうのが本番しかないっていうのがまずやばい。
ギター合うのだろうか。抑揚がほとんどない、単調な演奏だけど平気だろうか。


最近℃-uteがきてます。
特にAs ONE、Disco Queen。ニコ動の影響。
都会っ子純情とこの2曲をエンドレスリピート。
一番好きになれないと思ってた岡井の魅力もわかってきたし。
歌うまいしねあの人。少年だしね。気になる存在。
絶対ベリーズ>キュートだと思ってたけどそうでもないかもね。
アイドルってすぐに飽きられてかわいそうだ。


ヤンタン
愛ちゃんの声が枯れててかわいそうでした。
いつもと違うハスキーボイスで新鮮だったけど。
文化祭でしゃべりまくったせいらしい。リーダーは特にしゃべり多いんだろうね。
本番中にハチミツ飲むのはどうかと思う。
愛ちゃんが美川の顔まねをしてたらしい。ラジオだから見えないから。
愛ちゃんは福商も狙っていたようで。推薦で音楽科決まってたってのもすごいけど。
オートマティックとネバーエンドとベストフレンズを
娘のオーディションのときにカラオケでとったそうで。懐かしい感じだ。
伊藤裕子を知ってたのは意外。綾瀬はるかに似てるって言われてたけど
似てないでほしい。綾瀬はハムスターみたいで嫌い。
道重のお姉さんは大学生なのに小4の算数ができないらしい。え。
「いつ喋っていいかわからない」とか道重はやっぱりできるな。
癒せませんはハスキーボイスのせいで高評価。


ハロモニ@
卓球少女と対決でした。ジュンジュンが活躍しまくってました。
ブシュンっていう動きとか、リンリンの口癖パクるとか確実に身につけてるね。
本番中に勝手にバナナ食べちゃうし。最強。
中国人なだけあって卓球うまいし。「私もすごいです」とか笑うしかない。
ウサギの真似はさゆがやるべきでしょ。赤チン選択ミスじゃない。
後半は新作パン作りでした。亀の梅干パンが選ばれ。ありそうだけど。
銀座で売ってたようですね。博品館の前っぽい。
見に行きたかったな。


Buonoのページができてました。
超大型ユニットとかどのへんが大型なんでしょう。
ボーノはどの程度宣伝していくのでしょうか。テレビ出たらすごいね。
歌があんまり面白くないので残念。あともう出来上がっちゃってる感がある。