本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

居眠り

を授業中にすることは大事です。
それがないと1日持ちません。
今日はいとこに知能検査をやったところ、最後まで終わらず。
データを改ざんするしかない。
3時間以上かかるのとか無理だろ。
こっちも向こうも集中力なくなる。


はなぷーんPV、歌ドキッ、音楽戦士、めぐる恋の季節などなど。


はなをぷーんは1番しか聞いてなかったときでも
結構はじけてるなと思っていたのに
PVの2分30秒くらいからさらなるしかけが。
クレオパトラ芥川龍之介??鼻つながりか。
はなは流れるぴろろんぴーん??ここでの転調がきれい。
あと1分???歌中に残り時間カウントする歌なんて初めて聞いた。
しかもぷーんと韻を踏んでいる。
小春がかわいすぎだし、萩原が老け顔すぎて20代に見えるし。
とりあえずすごいわ。


歌ドキッは愛ちゃんと柴ちゃんと後藤で思い出の九十九里浜
3人とも歌が安定しているので聞いてて安心。
上手いんだからハモればいいのに。もったいない。
後藤の目頭切開が怖すぎ。気持ち悪い。
愛ちゃんの目が大きくて真ん丸なのが引き立ちました。
愛ちゃん最後のいいところもらってるし。伸びもいい具合。
一番若いのに一番声が太くて、落ち着いて見えました。
手の動きとかなんだか安定しているんだよね。見せてくれる。
今週でたから来週はさすがにないだろうと思っていたら
来週は毎日見たいくらいの勢い。
月曜アヤカはどうでもいいけど、りりィの私は泣いています。これ好きなんだよね。
火曜愛ちゃんと杉田二郎で遠い世界に。今週も出るんだ。
水曜キャンディーズ春一番。これはもちろん好き。
木曜娘ライブ?!歌ドキッでやっちゃうの?ハロモニ@ではやらないんですか?
テスト期間なんだけどな。毎日見よう。


音楽戦士。歌ドキッの流れで。
オレンジレンジイケナイ太陽は結構いい。やまとのハモリばかり聞こえてしまう。
カエラの新曲は花花のあーよかったなーのAメロが永遠と続く曲。盛り上がらない。
AKB48出た。娘って言っても分からないだろうな。誰一人知らないけど。
MJ。キュート出たんですね。
最初の方は高音が出てませんでした。全体的に遅れ気味。
梅さんがオンチということが判明。二人で歌ったときに変な高音が。
矢島がやっぱりいいかな。愛理は歌で支えてください。


流行の脳内メーカーを試みたところ
意外や意外、100%友でした。
友とかとあまり交流しないし、それはないと思うけど。
実はそうなのかね。